Topics

2008年08月07日

OIOIでワイシャツを買う

OIOI(マルイ)で半袖ワイシャツを買った。

一枚4000円のを二枚。
少し高いかなと思いつつ、少しはましなシャツ買わねばと、店員さんに薦められるがままあれよあれよと買う。
最近は金を使いすぎているかもしれない。
昨日は、新しく入った後輩と立ち飲みでがんがん飲んだあと、バーにいった。50デシリットルぐらいのウィスキーが出てきて一杯飲んだだけで会計が1400円なのには驚いた。
その前の日は、ポッポポポでお馴染のギロッポンでお昼に中華のコース2200円。
いやはや、将来家庭を持つためにちゃんと貯金もしてる。
10万円たまる貯金箱に、毎日財布の中の100円以上の小銭を入れてるわけさ。一回に1000円前後入れている。
貯金箱がもう少しで一杯になりそうです。
そのお金でキューバとか南米にでも観光しに行こうかな。
posted by gaidance at 08:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | money×money | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50デシリットルって5リットルだぞ。それで1400円は安すぎるだろ。
Posted by ヨシダ at 2008年08月08日 02:26
あれ、そうデシたか…。
50ミリリットルぐらいデシ。

なれない単位は使うものでないデシ。

失礼。
Posted by gai at 2008年08月10日 22:44
一リットルは百デシリットルだよね
間違ってないドンマイですよ!でしでし
Posted by しもぴー at 2008年08月13日 20:56
ガイはワシが育てた(AA略
Posted by 平野綾は俺の嫁 at 2008年08月13日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

