Topics

2009年06月09日

通勤

最近、朝の通勤では任天堂DSのえいごづけか、TBSラジオの爆笑問題カウボーイ、伊集院光の深夜の馬鹿力を聞いている。

通勤時間が1時間近くあるけれど、DSは楽しくてやり終わらないしラジオは各番組2時間あるので聞き終わらない。
そんでもって携帯でブログも書きたいし、買ったばかりの本も読みたい。
1時間の電車内でできることは限られる。

そういえば、ラーメンを食べながらマラソンをするという競技があるらしい。
この記事へのコメント
電車通勤だとそれが出来ていいよね。
ただ駅まで歩きとか満員電車とかを考えると車の方がいいのかね?
俺は慣れちゃったし、車通勤派だな。
Posted by ドリームシェイク at 2009年06月09日 12:44
自転車通勤というのもしてみたい!!

都内だったら、皇居のお堀を右に見ながら走って通勤とか・・・
Posted by gai at 2009年06月09日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121134832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

えいご@DS
Excerpt: 「えいご@DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: えいご@DS
Tracked: 2009-06-10 07:33
×

