Topics

2009年09月20日

自転車で進む

国道6号線を北上して、水戸まで来た。


台風の影響を受けて北風がとても強く、こいでも前に進まなかった。

会社で予想外の軽いトラブルがあったらしく、携帯を通じて対応した。

こればかりは僕の責任でも無い。突然やってきた大型連休がそうさせたのだ。

携帯を話す僕の横ではトラックがビュンビュン走ってた。


1泊目は水戸の偕楽園までついた。
この日は半日曇っていたけれど、偕楽園に行くところの歩道橋からきれいな夕陽が見えた。


中学生の時に自転車で岩手県の親戚の家に行った時にも泊まった偕楽園ユースホステルで1泊。
やはり格安で2790円だった。


きょうは向い風がふかなそうだから、勿来のあたりまで行けたらいいな。

92キロ
posted by gaidance at 08:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車かっとび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこまで行くの??
連休で車も多そうだし、気を付けて行ってくれ。
Posted by ドリームシェイク at 2009年09月21日 12:15
心配おかけし、すまない。


結局、仙台までいきました。
旅は多くの希望をボクに抱かせ、現実を直視させられる。いい場になりました。
Posted by gai at 2009年09月23日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

