Topics

2010年01月02日

今年もよろしくお願いいたします。

明けまして、おまっとさんです。
昨年中は大変、大変お世話になり申しました。

今年の目標(目標倒れにならないことを願いますが・・・)
いくつか下記に記します。


@
月に一度はパンを焼く
(失業したときに備えて練習
来週もパン教室で修行っす。)

A
週に一度はデートする
(努力目標。なんかボク、本気でがんばらなければ、
結婚できないんじゃないかとあせっているわけです。
プライド高いし、意気地がないので。)

B
一日に一度は本を読んで勉強する
(毎年この時期に願っているけれど、作家になりたいわけです。
恥ばかり書いている人生ですが。)


ところで最近読んでいる本は村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」。
上中下の全三巻で現在下巻の半分近くです。
主人公の奥さんが失踪するという話ですが、
サブストーリーの第二次大戦下の満州国の思い出話が生々しくて面白い。


 

posted by gaidance at 20:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 何事も前向き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう。
今年も独創的な君の頭の中を垣間見えるこのBLOGを楽しみにしてます。

でも週一でデートは君でなくても無理でしょ。
Posted by ドリームシェイク at 2010年01月02日 21:56
なにがしたいの?

あけましておめでとう。
Posted by パリ神酒 at 2010年01月03日 21:23
ドリームシェイクン
大きめに出ておけば成功するんじゃ無いかと思い。。。

パリ神酒さん
そこまで考えるほどの哲学はまだ自分にはないようです。
Posted by gai at 2010年01月04日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

