Topics

2010年04月10日

目指せ、ラテン系男子

休日でも、夕方5時のチャイムが鳴る。
遊びすぎたな、学校からもう帰らなくちゃという気になるが、友人の結婚パーティーに向う東京への移動中の電車内だから後には引けない。
太陽がマンションとマンションの間に落ちようとしてる。
今日はさっきまでお独り様で、自転車をかっ飛ばし温泉につかり、満喫。さすがにぐったり。

充実しているけど、同じような毎日、毎週、毎年。
JWAVEを聴いてるとチャオ!グラッツェ!の声が。
ラテンな生き方に興味があったから、NHKラジオ講座でイタリア語でも勉強してみようかと思った。

グラッツェ。

イタリア=情熱
草食系男子だ、などと馬鹿にされ続けているぐらいなら、熱くるしさをもった仕事や恋ができるラテン系男子になってやるう。
グラッツェ!
posted by gaidance at 17:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | そこのけそこのけ日記を書くぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね
Posted by な at 2012年06月25日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

