Topics

2007年08月02日

採用は突然に

やっと、決まったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
採用通知が届いたーーーーー。
社長面接があると思ってたらなかった。
ちょっと意外。
3回の面接の中で様々な部署と面接し、条件のあったこの会社で勤めることにします。
4月に見たロッキーザファイナルよ、ありがとう。ロッキーのおかげでボクはニートにならず、たび重なる不採用通知にも、世間の冷たい視線という名のパンチにも耐えながら進むことができたよ。

そして
ボクが無職になっても、仕事帰りに一緒に飲んで励ましてくれたゼミの先輩たち、バンド練習の後のマックでブラック企業の見抜き方を教えてくれたバンド仲間、ブログに現実的なコメントを唯一書き込んでくれるドリームシェイク君&nomken君、怪しい都会を話術で生きることを教えてくれる広告会社のM君、文学仲間のパラダくん、ホタル探検隊の皆さん、バンドのほうのけんちゃん、映画監督のけんちゃんほか・・・。
ごめん忘れてた、ゼミ長のY田くん(遠距離の長電話、聞いてくれてありがとう)。
ボクの甘さを指摘してもらうこともあれば、ボクの境遇に共感して話をじっくり聞いてくれたり、急がしい時に酒に付き合ってくれたりしてくれたおかげで、内向的なボクは世間との交流をシャットアウトすることもなく何度も面接に落ちても、もうだめだと思っても頑張ることができました。
本当にありがとうございました。

こんど、それ相応のお礼をいたします。


簡単ながら、とりあえず採用決定報告まで。
この記事へのコメント
早川玲奈と申します!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

さてさて、突然ですが

『情報商材って知ってますか?』

もう、アメリカなどでは一般的なのですが
日本ではまだまだ知名度が低いようなんですけどね!

玲奈はアメリカにずっと留学していたので
情報商材っていうのは自分の中では当たり前になっていました。

しかし、日本はまだ情報商材が浸透していないようですね!

これはとっても残念な事なんです。

その理由を言う前に情報商材について
簡単に説明しますね。

情報商材って言うのは
『一部の人しか知らない有益な情報を商品としたもの』です。

ちょっと分かりにくいですか??(・ω・^)

ではちょっと例を出しますね

例えば、

『競馬で9割勝つ方法』
『足を細くする方法』
『サッカーが上手くなる非常識な練習法』
『『水虫は寝て退治しろ!』〜水虫完治レポート〜 』
『メルマガで100万円稼ぐ方法』
『 携帯の待ち受けに!可愛いプレゼントは如何?オリジナル制作の『全身似顔絵GIFアニメ』です。他ではないかも?大好評です。 』
『FXでサックと1億円勝ち取る方法』
『スポーツ選手必見!体を柔らかくするストレッチ法』
『ゴキブリ駆除業者に依頼せずに10日で駆除する方法 』
『IPOに当選する確率を上げる方法』
『家族や仲間でビンゴ大会を開催!パソコン1つで家庭やパーティー会場などどこでビンゴ大会を楽しめる。簡単操作で誰でも使用可能!お子様でもOK! 』
『女性に絶対にモテる方法』
『株式会社は自分で設立できる!全く勉強の必要のない株式会社設立! 』
『髪の毛が増える方法』
『ピアノが急激に上達するマル秘裏技』
『★海外宝さがし雑貨屋ノウハウ★ノーリスク必勝法★堅実な輸入ビジネス、独立開業のためのプチ講座★動画&音声で初心者さんも安心★ 』
『人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル』
『ゴルフが急激に上手くなる方法』
『示談交渉を圧勝に導いた経験者が暴露する、交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル◇これであなたも自動車保険会社に対抗出来る! 』
『東大に合格するブラックな方法』
『さくさく書ける|障害年金請求ガイドブック 精神障害編(サポートなし廉価版)障害年金請求マニュアル 役所で迷わない、書類作成のポイント 』
『外人の異性と付き合うマル秘テクニック』
『誰でもできる!夫(妻)の浮気や嘘がたちどころにわかる!極秘 浮気調査マニ
Posted by 早川玲奈です! at 2007年08月03日 13:21
Dr.nomと申します!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

ってか早川玲奈さん。
コピペだと思うけど、最後までペーストされてないですよー。
これで情報商材にひっかかったら、自分の懐にちょっとは入るだろうにこれでは入るものも入りませんよー。

個人的につぼですw
Posted by Dr.nom at 2007年08月03日 20:56
初書き込みです。パラと申します。よろしくお願いします!( @∇@ )ノシ
ここの管理人さんとは学生時代からの腐れ縁とゆーやつです。兎も角・・・

 内 定 お め で と う !!!

いやー、この5ヶ月本当に頑張ったよね。
なんかオレまで嬉しいよ。
今度はこっちが色々と頑張んないとね。
では、また。
Posted by パラ at 2007年08月03日 21:43
→パラ
どうもありがとう。ボクも人に言える立場ではないけど、自分のやりたいことに向けて毎日頑張って。

→ノム
なんかのりがいいねえ
のりのり

→早川
コンバンワッ(ノ-o-)ノ ┫
ボクのブログ、情報商材になりませぬか?

例えば
『花火を真下からみると…』
『おいしいスイカの見分け方βバージョン』
『男の子と女の子の産みわけ方』
『駄菓子で作るなんちゃって一流グルメ』
ほか…
ここでは書ききれないので続きはこのブログで。
Posted by gai at 2007年08月04日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

