Topics

2007年08月08日

ワンセグよりマッサージチェア

入社に関する事務的な説明があった。
出社日は9月からということになった。

面接から会っていた、日焼けをした冒険家の椎名誠のようなこのひとが、ボクの新しい上司になる。

個性的な人だが、嫌味がなく、まっすぐで真面目な印象を受ける方だ。

役員も人事の人も、みんな変な真面目くささや極端な上下関係がなくて、気さくな方ばかりで仕事が覚えやすそうな感じがした。

帰りぎわに新しい上司に「民主的な飲みをしよう!(←面接で前職の飲み会のことを話したため)

(特技の)1日1笑いを目標に頑張ってこう」と言われた。かなり個性的な方だ。
仕事、頑張れそうです。


さて、入社まで時間と多少の資金的余裕があるので何か記念に買おうかと考え中。

マッサージチェアがいいかなと。10万ちょっとぐらいのやつを。

ボクはよく歩くせいか、マッサージチェアでふくらはぎを揉むと、足に翼がはえたように軽くなる。

ワンセグ携帯やipod、新しいパソコンもいいけれど、リビングに置いて家族みんなで使えて役に立ちいいなと。

仕事の疲労もリフレッシュ!って算段です。
この記事へのコメント
仕事9月からか〜。んじゃ、この夏の間は若いうちで長い休みが取れる最後の期間になる可能性が高いんだねぇ。色々はっちゃけちゃって下さいな。ここでのレポート楽しみにしていますよ。

>マッサージチェアがいいかなと。10万ちょっとぐらいのやつを。

マッサージチェアは置き場所に困る&使うのは最初ぐらいってイメージがあるが・・・
壊れてもわざわざ修理に出すのがめんどくさいという感じも。最近のは手軽で長持ちするの?
Posted by パラ at 2007年08月09日 21:36
返事遅くなってごめん。最近携帯で更新してるもので。

マッサージチェアは意外と飽きちゃうかな…。高い買い物だからじっくり考えますぅ。

働きに出る前に独り旅にでもでるかな。

Posted by gai at 2007年08月11日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50679687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。