Topics

2007年08月29日

北海道へ♯1(大洗港〜苫小牧港)

北海道へ旅行へ行った時に撮った写真を掲載します。

これを見て少しでも旅行に行きたい気分に

なっていただければ、写真を撮った自分としても光栄です。

枚数が多いので何回かに分けて掲載します。




IMGP3029.jpg  IMGP3034.jpg  IMGP3027.jpg
茨城県にある大洗港のフェリーターミナルへ。ここからさんふらわあという旅客船が出ている。
毎日のように北海道の苫小牧へと航行している。

IMGP3037.jpg
さんふらわあ号(経営している会社が商船三井だと初めて知る。)

IMGP3041.jpg
見送りに来ている人たち。


IMGP3055.jpg
出発!黒煙が出る。



IMGP3058.jpg  IMGP3062.jpg
僕が乗った船はエコノミー(=2等船室の雑魚寝)
広い部屋に40人近く?雑魚寝でまるで修学旅行気分。
代金は12000円ぐらい。
自分のスペースであるマットが、肩幅ぐらいしかなくちょっと狭い。


IMGP3076.jpg  IMGP3078.jpg 
「朝日が見えるよ」と、誰かが言った声で目が覚める。
(AM4:40宮城県沖)

IMGP3103.jpg
苫小牧港が見えてきた。

IMGP3120.jpg 
かもめ達が観光客の手からエサをもらいに集まりだす。

IMGP3139.jpg
(PM13:30苫小牧港到着)
posted by gaidance at 00:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 商船三井略称 = MOL(エム・オー・エル)国籍 = 郵便番号 = 105-8688本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区虎ノ門2-1-1(本店所在地は大阪府大阪市北区中之島3丁目6番32号)電..
Weblog: フェリー&港 ガイド
Tracked: 2008-02-21 05:24
×

