Topics

2008年03月22日

会社嫌い

会社という組織が、また嫌になった。

また、クビになるか。それとも責任とって辞職か。

クビになったらクビだ。また一から仕事すだけか。

人間が信じられなくなる事が起きた。


しかし、もっとイージーに考えよう。

考えすぎだ。
この記事へのコメント
何かやらかしたの?
Posted by ドリームシェイク at 2008年03月22日 18:37
前任者のしりぬぐいじゃーーーー

わしがのう。おじきよう。
Posted by gai at 2008年03月22日 23:20
二の舞は繰り返さぬよう。
Posted by H at 2008年03月23日 15:08
二の舞って何の舞?
Posted by gai at 2008年03月23日 19:17
そんなに嫌なら、自分しかいない会社に入る(作る)とか。
Posted by ドリームシェイク at 2008年03月24日 01:06
会社が嫌というか、嫌な人が会社にいる。
Posted by ドリームシェイク at 2008年03月24日 12:49
「株式会社ガイ事務所」を作る予定だけど、まだまだ人脈も能力も、何やりたいかも定まっていないのでまだ会社にぶら下がってます。


Posted by gai at 2008年03月24日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

