Topics

2008年06月02日

空はいい天気

ひさびさの晴天だったので、自転車で近所の水田地帯を走る。日焼けできるかなと思い、去年買ってあまっていたサンオイルを腕と顔にぬってみる。色白の貧弱な感じに見られるのが嫌なので日焼けしようと。

帰って来て、二階の部屋の窓全開にして、イチゴ味のかき氷を食べながらジャンプを読む。

たまに庭に出てみて、ペットボトルで猫よけ水(効果あるのかな)がずらりと置いてある猫の額ほどの畑を眺める。以前気まぐれでまいたヒマワリのタネが5センチほどの双葉に発芽していた。

あぁ、もっと刺激のある休日が欲しい。
posted by gaidance at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車かっとび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

