Topics

2010年07月13日

最大の敵は自分の中にいるのだ!

仕事でめげそうなことがあっても、ボクは頑張ってます。

少しずつ、なにかを積み立て、時には崩され、それでも積み上げ。

粘り強くここで頑張らなければ、4年前の自分に逆戻りになる。

どりゃあ〜。

2010年07月08日

朝の読書

実家にいた時の感覚で早起きしてしまう。
なので、会社近くの公園で出勤前の10分間読書。

2010年07月06日

ひとなみに

洗濯機、テレビ、冷蔵庫、レンジ、そろう…
家っぽくなったぜ。
家具の組み立てとか意外と大変だ。

2010年06月28日

こま

困ったよ。

新居に引っ越してからトラブル続き。

水回りがいかれちゃってて、台所で水とまらず、シャワーの水漏れ、トイレの水出っ放し…。

加えて、ネットがつながんね。オペレータに電話で2時間近く手取り足取りやって、やっとつながったと思ったら、やっぱりネットつながんね。

おまけにルームクリーニングがいい加減だったのか、前の家主のタバコの臭いやワックスのような臭いで喉がやられる。


ヘビーだ。

2010年06月23日

ソフトバンク携帯Yボタン

ソフトバンク携帯のY!ボタンを一回押すごとな30円ほど通信料がかかると知りビックリ。

なぜ、使いたいサイトに直にアクセスできないのだあ。
×

