Topics

2010年06月20日

巣立つ前に掃除

引っ越しにあたり、過去の思い出を持っててもしょうがないと、シュレッダーフル回転。


きょうはニトリで布団を買い、BOOKOFFでたまった本、8箱売り良い汗をかく。

2010年06月16日

過去の手帳をみつけ


そんなことしってたまるか、バカやろー。

2010年06月10日

独り暮らしの洗礼

夕べは家庭を持ってる友人に電話かけ、マンションの賃貸と生活のよもやま話をする。

独りで悩むって孤独ね。

不安なことを友人に相談して、それで親とも話し納得する。

これが東京で独り暮らしを始める洗礼なのかしらと、電話で話しつつ、はっと気が付く。

2010年06月06日

住む家決まる

住む家を決めて手付けを打ってきた。

あとは事務手続きが問題なく
進めば次は引越しの
準備だ。


ipodtouchで文章を打つと改行が勝手にされてしまうま。

2010年06月04日

不勉強

今回の民主党新代表選挙で小沢さんが出て首相になる道もあるんじゃねえ
かと思ってた節のある今日このごろ。


独り暮らしの物件を探しに不動産屋へ。

よさんから1万円オーバーとか。いろいろみねーとみつかんねえ
な。
がんばろ。
×

