Topics

2010年06月02日

からから

最近、私生活がとってもからっからで干上がってしまいそうだわ。

仕事に専念できてるけど、毎日毎日過ぎるのが早過ぎる。

このままだとあっちゆうまに20代が終わってしまうわ。あちき。

2010年06月01日

つれづれて

今日を一生懸命生き抜いたので、夜ふかしせずはやばや寝ようと。

2010年05月30日

一人暮らしをするぞ==

親をやっと説得できた。

一人暮らしをするぞ==。

上京します。


今週、有給とって、家を探しにいってきます。

エイブルとかのサイトで職場に近い物件をかなりみてますです。

2010年05月24日

国語の時間

文章修行のため、有名な作家の作品の書き写しを毎日している。

自分には文章力がないので真似てうまくなるしかないわけです。

今月は村上春樹の「風の歌を聴け」の書き写しが昨日終わった。

次は誰にしようか…考え中。

頭から抜けるような、痛快な作品を教材にしようと思います。

生まれてしまってすみませんの離宮。

2010年05月20日

一発屋

タコは英語でオクトパスっ!!!

…よし、この一発ギャグでM1優勝はもらった。
×

