Topics

2008年10月19日

ナゼ男は急にふられるのか

あーーーーあ。メールが返ってこなくなっちゃった。

金曜日、本気に好きになった女の子にデートもすっぽかされ、
そしてメールが返ってこなくなり、ふられる。
よくあるパターンに、金土日と落ち込む。

友達に「おつかれさま(笑)」と励まされる。
なんでいっつも、恋愛関係でイニシアティブがとれないんだろう・・・・。
女の子のご機嫌をとって、嫌われないようなこと言って。
ボクは段々と気疲れていき、ネガティブな感じになって行き、
仕事にも影響して上司に怒られ・・・。

きまぐれな、世話のかかる子ばかりを好きになってしまい、私生活がハテハテになってしまうボク。

ボクの人生に協力的な彼女が欲しいぜ。
よし、つぎ頑張ってみるか。

ナゼ男は急にふられるのか・・・男の魅力に怖気づいて逃げていくに違いない。
自分の魅力に合った女性を見つけるか。

http://www.mrpartner.co.jp/file/mp/mp146/mp.html
↑こんな参考になるサイトを見つけ、ちょっと心が楽になりました。
posted by gaidance at 20:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 何事も前向き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

 

前向きに、失敗しようぜ!
posted by gaidance at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 何事も前向き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

子どもができたら

結婚すると人間は変な自信を持つらしい。
いや、子供ができるからか・・・。

地元にI君というやつがいて、ボクの家の近所の美容院で美容師として働いている。
姉が毎月I君を指名していたが、腕のいい美容師さんというI君をボクにも紹介してもらった。
美容院に行くとI君はボクと中学の時の同級生であることが判明し、ボクとボクの姉はI君に毎月カットをしてもらっている。

そんなI君。おととい、うちの姉が美容院にカットに行ったらI君から「こんどパパになるんです」と突然そんな話が出たという。
姉「なんか、I君いつもよりも自信が出てたね。やっぱ結婚するからかね」。
姉の言葉が気になり、ボクは今日、カットついでにI君にその話を聞きに行った。

I君「子供できたら、何が何でも、もう養っていかなきゃいけないっしょ。変な自信が出てくるよね」と。
そう、語るI君のあごひげはいつもより大人っぽくかっこよかった。
I君「結婚したら、もう後はなるようにしかならないよ」。
早く結婚した近所のM君もそんなことを語っていたらしい。

と、ここまで今日の美容院での話をブログに書いてはみたものの、なんと書けばいいのか。
残念ながら今のボクは「後はもうなるようになれ」という相手もいないし、まだ孤独なまま・。・
仕事はたのしいよ。でも・・・。できる時がくれば、あとはなるようにしかならないか・・・。
そう考えときゃいいか。


夕方、その地元の美容院に行った後、久々に久々に地元に帰ってきた友人の家に遊びに行った。
ご飯をご馳走になった。
彼とは小学生の時からの知り合い。長い付き合いだ!
積もる話をした。
このブログを読んでいたら、彼に一言。
「たまには東京の山手線に出てきて、いろいろ遊ぼうよ」
posted by gaidance at 00:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 何事も前向き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

no-title

今日は少し仕事がうまくいかなくてふてくされる。

まけるな!
諦めからは何もうまれない!
汗をかけば仕事に工夫が生まれ、ひたむきな姿勢は人を動かす。
可能性の仕事はトライ&トライ&トライ。エラーをだしてる暇はないぜ。
右手の拳を上げて明日もがんばるぞー

エイエイおー
posted by gaidance at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 何事も前向き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

no-title

明日の幸せのために、今日も働くぞ〜!
posted by gaidance at 08:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 何事も前向き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

