Topics

2009年11月08日

恋を実現してえぜ

今日はパン教室で銀座へ。
女性4人で男はボクひとり。あわよくば婚活だが、それより話のネタ作りに行ったわけで。

そこで、ひさびさに「この子と付き合えたら幸せになるだろなあ」なんて思う女の子に出会ったよ。

まあ、連絡先の交換はしなかったけれど。
というかできなかったけど。まわりがそんな雰囲気じゃなかったし。

これが恋ってヤツだよ。たぶん。


行動できなかった自分がひさしぶりに何か悔しいですッ!


恋を実現してえぜ。


仕事頑張るっきゃねえ。
posted by gaidance at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

酒は1人よりも大勢で

高校時代の友人と会社帰りに飲み、恋愛相談をし、一緒になって考えてくれる友人に、なんていいやつなんだろうなんてしみじみと思う。

焼き鳥屋で、出て来た焼きおにぎりがやたらうまかった。
気心しれた友人と飲めば飯もうまく感じるのだね。

話変わって今度の土日祝日は何をして秋を満喫してみようか。

紅葉の高尾山に登り、日本酒をいれたおちょこに赤いもみじをちょいと差して、一杯飲んでこようかな。
posted by gaidance at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

休み

091022_123750.JPG休みなわけで…
posted by gaidance at 11:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

土手にどてっと

091016_132035.JPGきょうはお休み。
自転車に乗って都内へ。
みんなが働いている日に土手に寝て空を眺める。
サイコーの贅沢。
posted by gaidance at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

【予告】ネット新聞をつくる

友人や知り合いらと、軽い気持ちで「ほぼ日」みたいなネット新聞を作ることに決めました。


現在友人らにライターをお願い中です。


逆に書いてみたいという人はご連絡いただければ幸いです。


ライターにはIDを付与して記事を投稿してもらうことにします。



世の中には自分の頭だけでは考えられないアイディアや問題解決法、鋭い意見がある。


みんなの知恵を出し合って、コンテンツを作ってみようじゃないかという企画。



企画はボクの読みたいもの。



乞うご期待。
posted by gaidance at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

